久し〜振り” への7件のコメント

  1. 先程はどうもです~(*^_^*)
    ご馳走さまでした。
    ありがとうございます。
    おかみさんにも、よろしくお伝え下さいo(^-^)o

  2. ブロガーさん達の楽しい会話を
    聞きながらの仕事は楽しかったです。
    また、いらしてくださいね♪

  3. 「呑む」日はバス
    そして酔うと
    パパさんは1人
    夜の街に消えて行くそうです‥‥‥
    (ママ談)
    (`・ω・)お気をつけて


  4. だから、消えてったのかぁ!
    小釣りさんはわかってらっしゃる!

  5. soleilさん
    やかましい軍団で…(汗)
    失礼をば致しました。
    素敵な旦那さまですネ♪

  6. しのぶさん
    マタマタウルサい連中で…
    エッ〜自分が一番やかましかったて?!
    今度は静かにします!!
    ご馳走さまでした

  7. 小釣りさん
    昨日は消えませんでした!
    みんなの後ろを…静かについていきました♪
    ホントだってば♪

コメントは受け付けていません。