3日と続かね〜” への4件のコメント

  1. そうなんですよ~
    今年は沖縄も雨の日が多すぎて困ってます。
    晴れないので、なかなか土が乾かなくて、耕したり畝立てしたりできません。
    畑の準備が終わらないので、種まきも予定よりも遅れてます。
    このまま梅雨入りしちゃうんじゃないかと…

  2. ハルサ−さん
    困ったもんだよネ
    お日様が恋しい千両です!!
    農作物の出来が心配です。
    こちら、野菜が高騰中!!です。

  3. ホントに;。;
    今週も何だか雨が多そうです。
    私の仕事も天気に左右されますが、
    野菜…高いですよね~。

  4. angeさん
    雨はもういいよね
    気が滅入っちゃうな〜
    マク宅ブログ楽しみに読ませて頂くよ♪
    今夜はてるてる坊主た〜〜くさんつくろうかな(笑)

コメントは受け付けていません。