壊れた!!

毎日お客様を迎えてた店頭の水車。
遂に壊れてしまった(涙)
約五年!!懸命に回り続けた水車、
残念、でもネ〜ありがとう♪
何とか直すので…
再び店頭で活躍してネ
今日の写メは二代目、超小型の水車!
暫くの間、頑張れナ〜

壊れた!!” への6件のコメント

  1. 昨日はご馳走様でした。
    そして傘までお借りして申し訳ありませんでした。
    昨日連れていった友達もすごく喜んでおりました。
    判子ができたのであとで持っていきます。

  2. 店頭のタヌキも
    私が17歳の時から
    居るよね?
    (*^ー^)

  3. 掌庵さんありがとうございました。
    判子まで頂き感謝、感謝です。
    お店、開店の慌ただしさが終わったら又是非ご来店下さいネ

  4. 西のみっちゃん
    あのサァ…あの〜
    小釣りさん!〜〜
    ニッコリ喜んじゃうゼ♪

コメントは受け付けていません。