楽しい準備

今夜はブロガーさん達の予約♪
しかも二組も!!
nさん、そしてlさんありがとうございます。
張り切って準備中
楽しく美味しく過ごして頂けたらと…♪
今夜は努めます!

楽しい準備” への3件のコメント

  1. 千両さ〜ん!
    お騒がせして
    申し訳ありませんでした。
    全然お酒飲まないのに
    あれだけ騒げる
    のは、30年もの
    付き合いだからです。
    千両さんの
    心のこもった
    お料理とおもてなしで
    気分は最高潮!
    無理な金額でごめんなさい!
    懲りずに、よろしくお願いしますm(__)m
    ご馳走様でした。
    おかみさんに
    よろしくお伝えください。

  2. 西のみっちゃん
    今日はありがとうございました。
    楽しい食事の一時弾んでた皆さんの笑顔がとても印象に残ります♪
    ご満足頂けましたでしょうか?
    又是非、是非ご利用下さいネ
    ありがとうございました♪

  3. 千両さん
    昨夜はありがとうございました♪
    全て美味しかった~
    お腹が一杯だったにも関わらず、こだわりの天ぷら油で
    揚げてくれた天ぷら。
    ほとんど、私が食べちゃいました♪
    カメラ持参でいったのに‥
    叔父様パワーに圧倒?!  
    ブログ写真取り忘れた。。。 ひたすら後悔
    ついでにティッシュケースも?  忘れてる?!!すみません。。
    今度、また伺います♪
    西のみっちゃん さん
    長いお付き合いのお友達。。いいですね~
    とても楽しそうで‥  
    殿方たちが、
    一緒に飲みたいって話していたのをご存知。。。ないですよね‥
    こちらも負けずに飲んで、飲んで、飲んで、食べて‥
    そして
    今朝は、早くからセーリング?! (多分‥
    殿方のメールが飛び交ってました。。。
    女性ヨッティングメンバー募集で~す!!

コメントは受け付けていません。