ささやかに食の安全

我が家の遅い今日の朝食。
贅沢はしません!
基本的にお店は勿論、家でも冷凍もの、加工品は出来るだけ使いません
昔ながらの膳のモノ、海苔、卵、野菜、味噌汁それに少々の箸やすめの品♪
これで充分!?
それに売上があがったら白浜のアジの干物一枚つけてネ〜♪
お願いネ
そういう訳で今日もお店…
頑張ります!!

ささやかに食の安全” への5件のコメント

  1. おいしそーだなぁ★
    ご飯とサラダの間にある小鉢?には何が入ってるんですか?
    黄色の中に緑の何かが…。
    もう1つ、卵と海苔の間は?ぱん???
    ほんとにおいしそう!このおかずでご飯2膳はいける!
    朝なら3膳かな♪

  2. mamaれんじゃーさん
    コメントありがとう♪
    安全=シンプル=昔の食卓「笑」
    tommyさん今日は
    納豆に青海苔をかけました。
    もう一つは頂いたリンゴで〜〜す
    こんな寂しい食卓で日々頑張って生きてま〜す「汗」

  3. いいっすねー。自分はだいたいお昼からの仕事なので
    空腹のまま激しいランチに突入します。
    共働きだと朝食とる時間も寝ていたいという気になってしまいだめですね。
    かなりうらやましいです。

  4. やっぱりマヨネーズか‥
    (`・ω・´)
    千両のママは
    密かにマヨラーだって事
    あたし
    知ってるよ!!
    ヽ(゜▽、゜)ノ

コメントは受け付けていません。