咲くンか?!この木…

昨日は久しぶりにブログ村に♪、楽しい一時、村の皆さん有難うございました?
皆さん!、みーんな素晴らしい仲間達、時が止まります♪♪
遅刻早退の常習ですがこれからも宜しく…お願い…。
この木ヒイラギ??
花〜咲くんですネ
白い、そうボンボリみたいな可愛いちいさな小さな花
今まで気がつかなかったナ〜
それとも竹みたいに花が咲くと枯れてしまうんだろうか?!
しばし観察だネ

咲くンか?!この木…” への3件のコメント

  1. 昨日は楽しかったですね☆
    初めてみました、ヒイラギの花!
    白い花が咲くんですね。咲き終わると赤い実が出来るの?
    しばし観察だネ

  2. 昨日はお話出来て楽しかったです。
    また宜しくお願いします♪
    私も初めて見ました。ヒイラギの花。
    こうゆう花が咲くんですか~。
    何となくケーキに付いてる飾りを思い出しました(笑

  3. tommyさん、青島さん、昨日はありがとうございました♪
    ヒイラギしっかり観察しますネ
    おいしい実?!が出来たら報告しま〜〜す「笑」

コメントは受け付けていません。