ありがとう

大きな真鯛、遠火でじっくり♪
見事に焼きあがりましたョ
休日の営業face02、常連さんの20数回目の結婚記念日。
もう一組は婚約?記念日。
大変に感謝、感動され大成功!夕方5時から始まった会食ですが、お開きは10時前、楽しんで頂けたようです!
準備を含めて一週間、あれこれと頑張った甲斐がありました♪
普段は和食の店、でも今回は洋食でまとめてみましたが
これ、ウケマシタ。
味もそうでしょうがその意外性が!!!。
休日を利用した小規模の温かい会食の時が数多く持てるように頑張っていきます
マクスタの皆さん宜しくネ
サァ今日は休み明け・・・頑張らなくちゃ・・・・・

ありがとう” への1件のコメント

  1. 昨夜は、ありがとうございました。
    お父さんは、シェフ兼ギャルソンに、ママはマダムに、大変身。
    お店の中は、キャンドルのやさしい灯りと、
    JAZZと水車の水音のBGMに満たされ、
    グラスの中身は、なんと赤ワイン!
    いつもの千両とはひと味も、ふた味も違うムードに酔いしれました。
    そして何よりも、素晴らしいお料理の数々。
    「こんなに美味しい鯛の焼き物は、はじめて!」
    さらに、前菜、スープ、野菜料理、お肉料理、パスタなどなど。
    フレンチあり、イタリアンあり、ジャーマンもありと、
    マダムの手料理の数々に、
    「美味しいね!」「美味しいね!」の連発。舌とお腹も大喜び。
    一緒に過ごした3組のカップルの笑い声が、
    このままずっと響けばいいのにと思うほど、
    幸福な時間でした。
    いま、昨夜の名残を惜しむように、
    いただいたお花が、我が家を
    とても良い香りで満たしてくれています。
    心に残る記念日になりました。
    ほんとうに、ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。