宇宙人!



あなたは宇宙人の存在を信じますか?
僕は100%、信じています。


というもの
宇宙人はお会いしたことはありませんが
未確認飛行物体=UFOは見たことがあるんです。
それも小さい光った物体とか、一瞬とかじゃなく
かなり、デカイ三角形の形でゆっくり、飛行してました。


時は
30年前にさかのぼる僕が中学3年生の頃!
英会話塾の帰りに家まで普通に歩けば10分もかからない道のりを
わざと3倍以上も遠回りして帰ったもんです。
その頃は夜に友達と出歩くだけでウキウキしちゃう年頃だったんですね!
そんな事はどうでもいいんですが
その時にスガ君とマコト君、友達3人でその未確認飛行物体に遭遇してしまったんです。
巨大な三角形でしたのではじめは鳥の集団でも飛んでいるのかな?
なんて思いましたが鳥は夜は飛びませんよね!
ずっと、見てるとあちこちに明かりが点在してて
どうやら窓のようでした。


それからです。
地球外生命体と
交信を取り始めたのは・・・・・・?

  1 comment for “宇宙人!

  1. 2010年12月18日 at 11:21 PM

    >宇宙人はお会いしたことはありませんが
    嘘こくでねぇ!
    私は宇宙人だ・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です