今さらWii初体験!

今さらですが
やっと、我が家にも
Wiiが到着しました。

買ったわけではなく、
携帯電話を
DocomoからSoftbankに移行して
もらいました。
昨年の12月19日に携帯を買い換えて
Wiiは後から郵送されます!との事でしたが
2ヶ月以上経っても届かないため、ショップに
問い合わせをしましたら、次の日に届いた!
完璧に忘れてたな!
Wiiのお薦めのソフトは何でしょうか?

  6 comments for “今さらWii初体験!

  1. キナコ
    2011年3月2日 at 12:17 PM

    ソフトバンクさんは
    乗り換え特典
    がんばってますね(゜-゜)
    お父さん犬グッズ以外にwiiまで・・・
    ラーメンも近々配るとか・・・
    恐るべし白戸家。

  2. 2011年3月2日 at 4:57 PM

    キナコさん
    お父さん犬グッズ、
    Wiiの他に
    フォトビジョンと
    JCBの商品券5000円分
    とかもらったんですよ!
    ソフトバンクさん、
    頑張ってるよね!
    っていうか
    何が何でも
    Docomoユーザーが
    欲しいんでしょうね!
    恐るべし白戸家!

  3. 2011年3月3日 at 1:15 PM

    12月から気長に待っているバスケさんがすごい!笑
    あ、うちはフツーにwiiないっすよ~☆

  4. 2011年3月4日 at 1:24 PM

    いたくらさん
    実は
    子供達からはけっこう、ひつこく
    「まだ~?、まだ~?」って言われてたんです!
    元々、ただでもらえるんだから僕はあせってもしょうがないと思ってました。
    Wiiは子供達が言うにはクラスでほとんど、持っている!って言ってましたが
    早く、買ってもらう口実だったのか?
    なんて今は疑っています?

  5. 赤熊
    2011年3月6日 at 9:42 AM

    バスケさん
    始めて書き込みさせていただきます。
    wiiのソフトで「おススメ」って訳じゃないのですがパーティー系のソフトとかがいいと思います(^^)

  6. 2011年3月7日 at 9:00 AM

    赤熊さん
    コメント、ありがとうございます。
    家族で遊ぶとなると
    とりあえず、パーティー系がいいかなぁって思っていました。
    リゾートもいいですよね!
    おっと、その前にリモコンが一つしかないので追加購入しないとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です