家族5人で初プリクラ!

家族全員で
初めて
プリクラを
撮りました!

僕自身、
プリクラは
何年ぶりかですが
今のは
すごく、
綺麗に撮って
くれるんだね!
それも
シール以外に
データも送信してくれる!
すごいね!
何気に
感動した!

  20 comments for “家族5人で初プリクラ!

  1. まるみ
    2011年3月4日 at 2:36 PM

    みんな美男★美女ーーー
    あれ?バスケさん・・・
    遠近法ですか?

  2. 2011年3月4日 at 6:57 PM

    まるみさん
    さすがですね!
    まさしく遠近法で小顔に?
    僕は
    顔も身体も声もでかいから後ろに下がりました。(声は関係ない?)

  3. 2011年3月4日 at 7:35 PM

    テスト

  4. 2011年3月4日 at 11:01 PM

    おっ☆仲いいですね〜
    今のプリクラ光があたりまくって美肌で撮れるそうですね☆
    今度やってみよ(笑)

  5. 近くて遠い人
    2011年3月5日 at 7:28 AM

    高校決定おめでとうございます
    バスケやらないのは寂しいですけど
    書道で全国目指してください
    こどもさん3人とも可愛いですよね
    ママ似でよかった
    ホンマに(笑)
    近々あえる予感ありです

  6. 2011年3月5日 at 9:35 AM

    いたくらさん
    元々、美肌ですから
    あまり、光を当てると
    Qちゃんになっちゃうよ?

  7. 2011年3月5日 at 9:36 AM

    近くて遠い人さん
    コメントありがとうございます!
    誰でしょうか?
    近くて遠い人・・・?
    Aさんかなぁ?
    Yさんかなぁ?
    いや、
    「バスケやらないのは寂しいですけど」
    「近々あえる予感ありです」
    ということは
    わかったぞ!
    西志津中の校長先生だ?
    なわけない!

  8. こまもも
    2011年3月5日 at 5:24 PM

    バスケランナーさん
    ひょんな感じで見つけちゃいました★
    15年前すっごいイケメンですね!!
    ママさんも全然変わらない♪
    あ、パパさんもですね!!(^m^)
    家族みんな元気そうで何よりです♪
    春休みくらいにまた
    2007年チームのみんなで
    バスケしたいですね~♪
    元I選抜応援団仲間より(笑)

  9. 2011年3月7日 at 1:12 PM

    こまももさん
    コメントありがとうございます。
    さては
    「元I選抜応援団仲間より」?
    「こまもも」?
    ということは
    今年からE高校でバスケで全国を狙っているももゃんのママですか?
    ・・・ですね!
    高校バスケを観戦に行きますので応援してますよ!
    E高校、今年の新人戦は県制覇しましたね!楽しみです!

  10. こまもも
    2011年3月7日 at 2:17 PM

    バスケランナーさん
    残念ながら「こまもも」は
    うちの愛犬たちの名前の寄せ集めの
    PCネームのもので
    E高校に決まったももちゃんママ
    ではありません。。。ごめんなさいね★
    2007年組のみんなも
    高校でもあちこちで活躍するんでしょうね~
    楽しみですね♪
    ・・・うちのはバスケをやるのかすら
    わかりません(笑)
    中学で散々だったもので(^^;

  11. 2011年3月7日 at 4:51 PM

    こまももさん
    大変失礼しました。
    思いっきり、勘違いしちゃいました。
    高校バスケはあちこちで2007・I選抜の子達は活躍するでしょうね!
    時々、応援に行こうかと思います。
    うちはあえて高校バスケは娘のれ〇かには勧めませんでした。
    本人もけっこう、悩んだんじゃないかなぁ?やるか、やらないかで?
    僕の本音は
    小学校の低学年から中学3年まで約7年間、バスケばかりしてましたからこれからはもっと、いろいろな経験をさせてあげればなぁって思っています。
    そのせいか最近、娘との会話がバスケの話から勉強、音楽、旅行や将来の事とか毎日たくさんの会話が絶えなくなりました。今の時点ではこれでよかったよね!なんてママと話しています!
    ではでは、こまももさん
    また、コメントをして下さいね!

  12. 近くて遠い人
    2011年3月7日 at 8:59 PM

    まあ誰でもいいですよ!
    ブログを楽しみにしているひとりです
    こまももさんって・・・
    きっと知っている人じゃあないですか(笑)

  13. 2011年3月8日 at 8:59 AM

    近くて遠い人さん
    誰だかわかっちゃいましたよ!
    言い回しで間違いなく、Aさんだ!
    間違いない!
    今まではAさん宅にはいつも勝手にお邪魔して飲み食いしちゃってましたから高校が始まる前に是非、うちに遊びに来てくださいな!
    今ならビールが発泡酒じゃなくてプレミアムモルツとエビスが浴びるほどありますよ!早くしないと飲んじゃうからね!
    お待ちしていま~す!

  14. こまもも
    2011年3月8日 at 3:44 PM

    多分、ああ、あなたでしたか‼って言うときがくるかもしれませんね(^m^)
    私は一時みんなが上を目指すように
    同じくがんばれ!って思っていましたが
    あまりにもチーム内
    色々とごちゃごちゃしてて、なんだか
    可哀相になっちゃいました。
    高校で何を始めるのか?はたまた
    バイトに明け暮れるのか?わかりませんが
    娘の人生、少しでも悔いなく前向きに進んでほしいと思っています。
    バスケランナーさんの記事を読んで
    なんかもっとバスケびっしり!かと
    正直思っていましたがすっごく多趣味で
    HAPPYを謳歌してる感じが満ちあふれてますね♪なんか読んでて癒されます♪
    これからも遊びに来させてくださいね♪
    楽しみにしています(^O^)/

  15. 2011年3月8日 at 7:12 PM

    こまももさん
    何事にも上を目指すことも確かに大切ですが人生、それだけではきっと、疲れちゃうと思うんです!娘にもその辺についてよく、話をするんですよ!
    娘によく、言うことは
    幸せって人が100人いたら100通りの幸せがあるし、何が一番なんてないんだ。ただ、幸せになる基本は将来のために
    しっかり、勉強して
    しっかり、仕事をして
    しっかりした素敵な人と巡りあって
    しっかりした生活をする。
    それがまずはベースでそこから先はお前次第だよ!なんて偉そうに言っています。
    最後に
    「人間、どんな人生だろうが最後は笑ったもん勝ちだ~!」
    って締めくくります!
    これからも遊びに来てくださいね!
    ちなみに
    卒業式が終わったら2007年のI選抜で集まりたいみたいな話があるみたいですよ!
    選抜ボードも最近、盛り上がっているみたいだしね!

  16. 近くて遠い人
    2011年3月9日 at 8:24 AM

    ブッブ~(笑)

  17. 2011年3月9日 at 9:21 AM

    近くて遠い人さんは
    Aさんではないんだ~?
    これはこれは大変、失礼致しました。
    近々会えることということですので楽しみにしています!

  18. 2011年3月9日 at 9:23 AM

    こまももさん、
    ごめんなさい?完全にわかっちゃいましたよ!
    検索をかけたらYahoo Blogに出てきました!
    あ~、大日MBCのN監督さんに久々に会いたいですね!

  19. 近くて遠い人
    2011年3月9日 at 9:34 AM

    残念です
    しばらくだめになりました
    チャンスあったのに

  20. こまもも
    2011年3月10日 at 9:47 AM

    バスケランナーさん
    さすがにわかってしまったようで(笑)
    もうなんだかんだでブログも
    6年生です。
    たまに振り返るとミニバスの頃とか
    今だから笑えることいっぱいです★
    バスケランナーさんチームには
    いっつも勝てずに(笑)打倒N!!なんて
    みんなで頑張ってたのを覚えてます(^・^)
    ミニバスにもあんまり顔出すこともなくなってしまって、さみしい限りです★
    N監督に報告に行かないといけないです♪
    春先みんなで会えるといいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です