次女もスマホに!

次女の携帯が壊れた!
DOCOMOなのですが
ケータイ補償お届けサービスに加入してますので
5,250円払えば同機種の携帯の新品が買える。
けど、同じ機種は買わないですよね!
違う機種が欲しい!って!
わかってました。
というわけで
どうせ機種変するならっと
スマホを勧めた。
iPHONEを勧めたが
可愛くないからこれがいいって!
次女は100%、デザインで決めた!
DOCOMO XPERIA arc SO-01C

けど、かなり戸惑っている様子?
僕の携帯はGALAPAGOSなので
OSは同じですが
機種が違うとかなり、勝手も違う。
昨夜は
設定するのに
1時過ぎまで付き合わされた!
眠い!

  4 comments for “次女もスマホに!

  1. MIZUHO
    2011年3月28日 at 4:42 PM

    仲が良いです!

  2. 2011年3月28日 at 6:18 PM

    小学2年から中3年までずっと、バスケットボールばかり、追いかけてきたからちょっと、普通より幼いかも?です。

  3. 2011年3月29日 at 4:13 PM

    >けど、同じ機種は買わないですよね!
    すまん、それ俺のことだ。

  4. 2011年3月30日 at 7:31 PM

    goodさん
    いたんですね!
    すいません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です