西志津中を卒業した女バス部全員宿泊!

昨夜は西志津中学校を卒業した
女子バスケットボール部9名全員が
我が家に泊りに来ました。

次女のチーム仲間ですが
僕としても
以前、
小学生ミニバスケットボール(西志津MBC)の
コーチをしてた頃から一緒にいた子達ですから
この子達は特別な想いがあります。
何度、一緒に感動したことか!
何度、一緒に泣いたことか!
何度、一緒に歌ったことか!
何度、一緒に叫んだことか!
この子たち、
ミニバス時代は県ベスト8(360チーム中)まで
登りつめたこともある子達!
一人ひとりが
素直で、頑張り屋で、仲が良くて
本当にいい子たちばかりです!
本当にいいチームメイトでした。
小学生から中学生までずっと、一緒だった仲間!
みんな、各々の高校へ進学します。
バラバラになっちゃうけど、
みんなと約束しました。
一年に一度、みんな集まろう!
我が家に集まって、泊って
今度はBBQやったり、パーティーやろう!
って!
素敵な想い出をありがとう!
ちなみにうちの前は駐輪場化してました!

  5 comments for “西志津中を卒業した女バス部全員宿泊!

  1. CARKEYS
    2011年3月30日 at 12:53 PM

    素敵なお家☆
    素敵な来店ありがとうございます◎

  2. 2011年3月30日 at 1:24 PM

    学生時代の部活・・・
    思い出深いですよね☆
    これからもずっと仲良しでいてほしいです。
    でも、でも感動してたのに~
    最後のオチ最高です(笑)

  3. 2011年3月30日 at 7:28 PM

    CARKEYSさん
    素敵なお店☆
    素敵な迎店ありがとうございます◎

  4. 2011年3月30日 at 7:29 PM

    いたくっちゃん!
    やっぱり、ブログはオチがないとね!

  5. 元々8番
    2011年7月6日 at 2:16 PM

    今までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です