騙されたと思って食べてみて!


セブンイレブンで売っています
プライベートブランドの
この「生クリームチョコレート」
ただもんではありません!
見た目は普通のブロックチョコですが
本当に
本当に美味しいです!

だから、会社の人達に
是非、食べてもらいたくて
配りました!
そしたら
こんな感想を頂きました!
「あら?珍しい!」
だって?
そう、
いつも僕はもらうばかりだから!
けど、
本当に美味しい食べ物は
みんなに
食べてもらいたくなりますよね!

  4 comments for “騙されたと思って食べてみて!

  1. みっくんママ
    2011年3月31日 at 3:43 PM

    おぉ!!!それ!!食べた事ないけど
    気になってたチョコだぁ(^^)
    よし!あとで買いにいこうっと☆

  2. 2011年3月31日 at 5:39 PM

    みっくんママさん
    本当に美味しいよ!
    出来れば、食べてみた感想も聞きたいなぁ!会社の人は「まぁまぁだね!」みたいな感じだったんで!
    日頃、少なくとも僕よりはみんな、美味しいものを食べてるんだろうね!
    人それぞれだけど、僕は基本的に食べ物にはあまり、お金をかけない性格なんです。だから、自分のためだけの食べ物はほとんどといっていいほど買ったりしません。
    しかし、人にご馳走するときはめいっぱい、ご馳走しますよ。
    そして、電化製品とか、車とか、スポーツ用品とか・・・・そういう後々残るものには値段を気にしないで納得したものを買います。
    うちのには
    「あなたは本当に食べ物にこだわらないね!食べ物をこだわらない人は心が貧しいんじゃない?」っていやみっぽく、言われてますけど!

  3. mamaれんじゃー
    2011年4月1日 at 5:17 AM

    あら珍しい(^^)
    ご馳走されたこと・・・ありませんが?
    きっと次の帰国でですね♪
    何か、奥さんとうちの母、非常に似た感じの
    発言をしているような気が・・・

  4. 2011年4月1日 at 9:35 AM

    mamaれんじゃーさん
    ここだけの話、似過ぎてます?
    家にいても会社にいても環境が変わらないような・・・?
    だから、たまに口数の少ない?お淑やかな?女性にホロッときちゃうことがあります?
    なんちって!
    (お母様には内緒ですよ!)
    (うちのにも内緒ですよ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です