むら田さん、元気だね!美味かったね!

昨日は
ばったり、らーめん開さんで
やきとりのむら田さんにお会いしました。
久々にお会いしたのですが
地震で割れてしまったボトルの話や
自粛の話をしまして
「らーめんでも食べて元気出そう!」
っということになり、
噂のみそらーめんを頂きました!

いろいろ、噂には聞いてましたが
らーめん開さんのみそらーめん、
めちゃめちゃ、美味いです!
感動もんです。

舐めるように完食です!
むら田さん、すごく元気で
なんか、嬉しかった~!
ニッポン、元気出していこうよ!
ご馳走様でした!

  2 comments for “むら田さん、元気だね!美味かったね!

  1. mamaれんじゃー
    2011年4月7日 at 4:05 AM

    次は石焼マーボー豆腐を食べてください。

  2. 2011年4月7日 at 9:29 AM

    mamaれんじゃーさん
    ありがとうございます。
    では、帰国するまで
    石焼マーボー豆腐食べるのを
    待っています!
    ご馳走様です?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です