日本刀!

先週、高尾山へ行った時、
途中の中央高速の石川パーキングで発見した刀の柄の傘!
迷うことなく購入しました!


名称は
まさしく「戦国傘」です!

開けた時のデザインもいい感じです!

いい物を発見しました!
しかし、妻は
「そんな物、また衝動買いして!馬鹿じゃないの~!」っと
僕の価値観に理解を示しません。
こんな代物なかなか、ないぜよ!

  6 comments for “日本刀!

  1. 2011年4月11日 at 3:13 PM

    これ、最高です。
    私も即買いですね!
    同じ価値観です。

  2. mamaれんじゃー
    2011年4月12日 at 5:43 AM

    私、奥さんと同じ価値観(--)

  3. CARKEYS
    2011年4月12日 at 1:02 PM

    先生☆ Tシャツいつからですか?

  4. 2011年4月12日 at 1:50 PM

    Topsyさん
    価値観って大切ですよね!
    女性の好みも大切ですよね?

  5. 2011年4月12日 at 1:52 PM

    mamaれんじゃーさん
    女性にはわからないんだなぁ!
    だから、男と女が価値観が同じっていうのは基本的にあり得ないのかもね!

  6. 2011年4月12日 at 1:53 PM

    CARKEYSさん
    本日、お伺いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です