娘をクッション代わり?

最近、ソファーをいつも、次女に占領されています。
それも横になって寝ていますので座れない!
頭にきたから
その上から横になって寝てやりました!

それでもまだ、起きない?
なんて、娘だ!

  2 comments for “娘をクッション代わり?

  1. 2011年4月18日 at 1:05 PM

     先ほどはコメントをいただきまして、ありがとうございました。
     お嬢さんと仲が良いんですね。
    うちの娘たちはまだチビっこですが、大きくなってもパパ大好きでいてもらいたいです。
     これからも、よろしくお願いします。

  2. 2011年4月18日 at 6:07 PM

    Nakoさん
    早速、訪問していただきましてありがとうございます。
    このブログは家族の記事をメインに他、4つのブログで楽しんでいます。
    たまには覗いてみて下さいね!
    これからも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です