被災地~南三陸町~


一番最初に入った町
南三陸町
凄まじい光景に
涙が出てきた
と同時に
なぜか?
無償に
怒りが込みあげてきた!
「津波の野郎、何もかもこんなにしやがって」
同時に
自然の脅威を思いしらされた。









  2 comments for “被災地~南三陸町~

  1. ナルオ
    2011年5月7日 at 5:48 PM

    惨状の現地に、
    ワタクシ達が存じ上げてる
    バスケランナーさんが立ってる画像。
    これだけで、TVや雑誌で見る光景より、
    やっぱり、伝わるもんがあります。
    被災された方々の気持ちは理解できませんけれど、
    リアルを目の当たりにしたバスケランナーさんの気持ちと同じにはなれませんけれど、
    バスケランナーさんが発信するこの想いは、
    しかと受け取ろうという気持ちは持って、
    拝見させてもらいやす。
    ナルオKYRIE

  2. 2011年5月7日 at 7:52 PM

    KYRIEさん
    明日からの更新はほとんど、画像のみになります。
    画像だけでしか伝えることが僕には出来ませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です