被災地~石巻市~最終章

被災地では一番、被害が大きかった石巻市。
がんばろう!石巻



東日本大震災により亡くなられた方々へのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
また被災された皆様およびそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
5月6日から10日間、
今の被災地状況画像のブログを掲載してきましたが
本日をもって終わらせて頂きたいと思います。
目を背けたくなるような画像ばかりでしたが
これが今、現実なんです。
皆さん一人ひとりの支援の力が
大きな支援の力になります。
復興には長い年月を要することは間違いないでしょう。
これからも末永く被災地のために支援するには
今、私達は何をしなくてはいけないか考え、
行動に移していかなくてはいけないと思います。

「被災地」ブログに立ち寄って頂いた方々、
様々な想い、意見、批判等あると思います。
ただ、私は「被災地の今」を伝えられれば、
もっと、強い気持ちを持って
行動が出来るのでは思い、公開させて頂きました。
夏にまた、いわき、一関の親戚宅へ法要で行きます。
今度はしっかり、計画性をもって
もっと、被災地の方々の力になれるように
行動で頑張ってきたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

  2 comments for “被災地~石巻市~最終章

  1. なおちい
    2011年5月16日 at 9:36 AM

    バスケランナーさん、被災地の画像、アップするのもつらかったと思いますが、私たちの胸に刻まなければなりませんね。ブログ村楽しかったです。バスケランナーさんの元気もらいました!

  2. 2011年5月16日 at 9:50 AM

    ないちいさん
    コメントありがとうございます。
    お互いに地域のために被災地のために頑張っていきましょう!
    また。お時間があればブログ村に参加して下さいね!
    心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です