愛しい人から!

いただきました!


なかなか
君の気持ちに
答えることは
出来ないけど
これからも
精一杯、
答えられるように
頑張るからね!
君の大好きな
ミュウのケーキとクッキー
すごく、美味しかったよ!
あれっ、
これってもしかして・・・?
Bithday Cake!
って
勝手に思わさせて
頂きました。

  4 comments for “愛しい人から!

  1. 2011年5月24日 at 11:35 AM

    え・・・あの、私、女の人専門なんですけど(笑)
    今回も大変助かりました!
    マクスタッフ一同、感謝してます。

  2. 2011年5月24日 at 12:34 PM

    いやぁ~ん!
    誰から頂いたのか?
    バレちゃった!

  3. 2011年5月24日 at 5:43 PM

     こんばんは。
    あら、お誕生日だったんですか?
    おめでとうございます♪
     ケーキとお菓子、とってもおいしそうですね。ハートとメッセージが素敵です。(^^)

  4. 2011年5月24日 at 6:43 PM

    Nakoさん
    僕の誕生日は今月末なんですよ!
    この年齢になると誕生日はあまり、嬉しくないです!
    もう、50歳一歩手前なんですよ!
    まだまだ、若いつもりでいますが最近、少々、バテ気味かなぁ?
    それに
    日頃、やっていることは若い頃とたいして変わりはないんですし、頭の中はまだ、少年かも?です!
    金曜日にお会いできること楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です