護身用?


我が家の玄間には
もしもの時のために
拳銃?が置いてあります。
もちろん、本物ではありません。
エアガンです!
実は引っ越しをする前の話ですが
ごみ収集場所をいつも、カラスに荒らされていました。
追い払っても追い払っても荒らされ続け、頭にきた僕は
エアガンで撃退しました。
昨年の出来事ですが
実は今はそこからは引っ越しをしたのに最近、小学5年の息子が
登校途中にカラス2羽によく、攻撃されるとの事です。
うちから学校までは最初、森や林を超えなくてはいけません。
そこで友達と一緒なのに息子だけ、攻撃されるらしいです?
ここ数日は森を抜けるまで妻が一緒に着いて行っています。
何で僕だけ?
っと不思議に思った
息子は
「わかった!パパが昔、カラスをイジめたから仕返しに来てるんだよ!」
っと僕のせいにします。
これは一大事です。
カラスに目など突っつかれたら大変です。
なんとか、カラスを追っ払う方法はないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です