コワい女

この間、
テレビ「世界のコワい女たち」
っていうのを観ちゃいました。
そう言えば、
僕の周りにも
コワい女がいたなぁ~?
31年前の
僕が中学生3年生の時、
ある女の子とすごく、仲が良かった!
特別な感情はありませんでしたが
いつもふざけ合っていました。
ある日、その子に
「おい、おまえ、もうちょっと可愛らしい女になれよ!」
って冗談半分で言ったら、なんとカッターで切りつけられた!
これがその時の傷↓

けど、この事件をきっかけに
その子の気持ちを知った僕は
深く、反省しました。
まだ、中坊だった僕は
女の子の気持ちに
まったく、疎かったのでしょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに
現在のコワ~~い女↓?

時々、無償に逃げ出したくなるのはなぜ?

  4 comments for “コワい女

  1. 小さな釣り人~NEO~
    2011年5月26日 at 10:04 AM

    傷、増えるよ!
    ((((゜д゜)削除!削除!

    お前が焦るな
    実は、旦那がこっそり幕チャリに行ったらしく
    ・・(Θ_Θi)・・
    バスケランナーさんを見ながら
    唐揚げを食べてたら
    『幕T着てる!』と誰かに指摘され
    思わず帰って来たそうです。

    ただの不審者

  2. 2011年5月26日 at 10:27 AM

    小釣りさん
    コメントありがとうございます。
    まだまだ、傷はあるんだぜ!
    この記事の話はカワイイほう?
    ⇒(バスケランナーは実はひどい男?)
    旦那様、幕チャリに来てたんですか?
    けど、覚えていますよ!
    ちょっと、小柄な方?だったような記憶!
    (俺がでか過ぎるのか?)
    『幕T着てる!』って言ったのはもしかして僕かも?(誰にでもすぐ、声をかける癖あり)
    声をかけていただければよかったのになぁ!
    いや、おそらく声をかけてくれたら、大げさに「えっ、小釣りさんの旦那様ですか~!」
    ってみんなに紹介しちゃったかもです!
    そんなことしたら失礼ですよね!
    また、いつかばったり、小釣りさんファミリーにお会いできることを楽しみにしております!

  3. 2011年5月26日 at 11:00 AM

    面白い(笑)

  4. 2011年5月26日 at 11:25 AM

    MIZIHOさん
    コメントありがとうございます。
    最近、ご無沙汰ですね!
    また、そろそろ千鳥足のMIZIHOさんが見たくなってきた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です