二人三脚ダントツ

1位でした。
しかし、
それだけでは満足しないバスケランナー?
テープを切る際、ヘッドスライディング!
真っ白だった洋服が泥だらけ!
けど、息子は半べそかいて大喜び!
うそつきにならなくて
良かった良かった!

  6 comments for “二人三脚ダントツ

  1. ゼロマート
    2012年9月22日 at 2:15 PM

    おめでとうございます!
    さすがですね~!
    それにしても校庭とは思えないほど
    リゾート感漂ってますよ(笑)
    先日はありがとうございました♫
    from マチ

  2. まるみ
    2012年9月22日 at 2:55 PM

    今運動会ってアルコール禁止って本当?
    ↑これは滑り込み前?

  3. YUKARI
    2012年9月22日 at 4:58 PM

    おめでとうございます(*^^*)
    さすが自慢のパパですね☆

  4. 2012年9月22日 at 5:11 PM

    お~、これはこれはマチさん、
    ありがとうございます。
    僕はどこでもいつでもリゾートマン?です!
    ちょっと、浮いてたかも?
    けど、朝から酒飲みっ放し?だったのでちょこっと、酔っ払っています?
    話は変わってまた、SNS関連でわからないことがあったらいつでもどこからでも連絡を下さいね!僕がわかる範囲で説明しますからね!(実際はマリブさんのほうが詳しいけど!)

  5. 2012年9月22日 at 5:14 PM

    まるみさん、
    学校内では今では禁酒禁煙です。
    酒飲みたい奴、煙草吸いたい奴は学校敷地外まで行って遂行します?
    えっ、僕?
    もちろん、学校敷地外で出てスパ~ゴックンです。

  6. 2012年9月22日 at 5:29 PM

    YUKARIさん、
    ぜんぜん、自慢のパパではありません。
    どうしようもない父親ですよ!
    運動会の合間に煙草吸ったり、酒飲んだりしてますから!
    ただ、息子に朝、何日かぶりに会ったんですが
    「一度も練習してないけど今日、1等賞が取れる?」って聞かれたから
    「はっ?1等賞?」
    「ただの1等賞じゃなく、ダントツでぶっちぎって勝ってやるよ!」
    ってデカイ口をたたいちゃったもんだから、それを実行しただけ!
    たった今、帰ってきましたが
    「パパ、ありがとう!」って
    一言だけ言って
    子供達の打ち上げに行っちゃいました。
    そんなに嬉しいのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です