お昼は家マック!

基本、僕はバーガーショップに行かない。
行っても珈琲やシェイクくらいしか食べない。
なぜか、わからないけど?
なのに
「今日の昼はマックにしよう!」
なんて息子が言うもんだから
家マックになっちゃいました。

僕は出来れば、モスがいいのに~!
次女はロッテリアがいい~!
けど、最後はいつも
息子の意見が通る?
何で~?
・・・・・・・・・・・・・
話がいきなり、変わるけど
今、もしかして千葉県上空に
米軍機 オスプレイって飛んでる?
朝Runしてたら、変った機体の
飛行機が飛んでたんだけど?

  2 comments for “お昼は家マック!

  1. キナコ
    2012年9月29日 at 4:01 PM

    いるいる!
    さっき幕張にいた(゜ロ゜;
    ついに基地は東京湾か!?
    って、普通の自衛隊でしょ?

  2. 2012年9月30日 at 1:01 AM

    そうか。
    普通の自衛隊機でしたか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です