大人の夜

今夜、いやもう昨夜か!
久々に地元のオヤジ達との飲み会!
名目は中国に赴任している仲間が一時帰国したため、
仲間みんなで歓迎会です。
一次会が終わって久々に女性のいる店へ
みんな、スケベで楽しいオヤジばかりで
最高の夜でした。
えっ、僕ですか?
僕は女性のいる店では大人しい?ですよ!
(けっこう、照れ屋かも?)

この子、可愛かったなぁ~!
ヘビーローテーション、キューティーハニー良かったなぁ?
けど、不思議な事に
店を出て
駅まで歩いて行くと
呼んでもいないのに
妻がいた?
えっ、何で?
一気に酔いが冷めた?
仲間は
「なんだよ、篠さん、奥さんを呼んでたのかよ?」
呼んでない。
絶対に呼んでない。偶然だ!
信じてくれ!
妻は
遊びに行っていた次女を
駅まで迎えに来てたらしい。
仕方なく、その車に乗って3次会には行かず、
大人しく帰りました。
僕は
しきりにほっぺをこすりながら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です