ラヴレター


今は
Mail とかLine とかFacebook とかで
コミュニケーションする時代だけど
今、ラヴレターを書く人いるのかなぁ?
僕は生まれて一度もラヴレターは書いたことがない。
けど、直接、口に出して告白したこともない。
ホントだよ!
けど、ラヴレターをもらうと返事は100%してたなぁ。
けど、ラヴレターていいよね!
ラヴレターをもらい、開封する時のドキドキした気持ち
想い出しただけでドキドキしてくるよ!
どんな時代でもラヴレターはなくならないで欲しいなぁ!
けど何で、今さらラヴレターの話題に?
最近
息子がラヴレターを何人かからもらったみたい。
運動会の後から!
けど、息子は妻に
「パパには言わないで!」だって?
何で?
パパに相談すれば
ラヴレターの素晴らしさを教えてあげれるのに
相手の事をどう思っているか!より
相手がどんな気持ちでどんな気持ちを込めて書いてくれたか?
は絶対に大切にしてあげないといけないと思う。
絶対に返事をするべきだと思う。
けど、妻は息子になんて言ってるのだろうか?
すごく大切なことなのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です