絶品なDONNA!


幕張本郷5丁目にあります
溶岩窯で焼くパンの店 DONNA」のパンは絶品!
モチモチふんわりで妻も子供達も大好きです。
今朝、
「今夜は食パンを使っていろんな種類のサンドウィッチを作ろう!」
それも今まで作ったことのないような斬新なサンドウィッチを!
なんていうことになった。
「パパもパンに挟む物を考えといて!」
「何か、ひらめいたらメールくれる?」
だって。
おいおい、仕事中に
「サンドウィッチに何を挟もうかなぁ?」
なんて考えてられないよ?
なんて言いながら
「何を挟もうか?」
ずっと、考えちゃうバスケランナーでした?

  2 comments for “絶品なDONNA!

  1. 西のみっちゃん
    2012年10月3日 at 12:10 PM

    いっぱいのバンを抱えて歩いてる姿は
    マイホームパパを思われましたが…
    やっぱりそうでしたね。

  2. 2012年10月3日 at 1:10 PM

    マイホームパパ?
    じぇんじぇん違いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です