リカバリーした夜

うちはまず、夫婦喧嘩はしない。
その代わり、内に秘めてしまっているのだろうか?
心によくないよね!
2年に一度くらいだろうか?
お互いの内に秘めてしまっていることを一気に吐きだす時がある。
吐きだすと言っても沈着冷静に話し合うから
僕の言い分、妻の言い分はしっかり、
お互いの心に事細かにメモリーされます。
リカバリー
何らかの要因で
そのスイッチが入って
その時は訪れます。

それが昨夜でした。
そう言えば、
家を建てて今月で丁度、2年が経ちます。
今の家では一度もリカバリーしてなかった。
そろそろとは思っていました。
リカバリーキーをクリックすると再起動するまで
容赦なく、時間はかかります。
リカバリー内容は果てしなく、湧き出てきますのでここではスル―しますが
お互いに納得、理解し終えた時は夜明け前でした。
(途中、何度も休憩を入れますよ!)
最後は必ず、妻は泣いてしまう。
そしてそっと、抱きしめて眠りに着きます。
夫婦のリカバリー
僕たちにとって
とっても重要で大切な事
何年経っても素敵な関係でいたいから
夫婦は親である前に
他人同士の男と女
今朝は気まずい雰囲気の中での朝食。

皆さんも
リカバリーしても再生不能にならないように
定期的にバックアップしときましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です