呼び出し?

ちょっと、幕張まで出てこいや!
っと呼び出しを食らったバスケランナー!
なめられたらいけないので
夜なのにグラサンして
参上するぜ!
待ってろよ!

  8 comments for “呼び出し?

  1. お豆
    2012年10月6日 at 8:42 PM

    すてきなオヤジ様┐(‘〜`;)┌
    写真はどなたが撮るのデスか?

  2. ミッキー店長
    2012年10月6日 at 10:21 PM

    なかなかのちょい悪オヤジ風♪( ̄∇ ̄*)
    北野映画の俳優みたい♪
    次回はそれでプロント来てください♪(⌒∇⌒)ノ"♪
    実物が見たい!!

  3. 2012年10月6日 at 11:14 PM

    お豆さん、
    いつも、嬉しいコメント
    ありがとうございます!
    お豆さんに会ってみたいなぁ!
    自分の画像はいつも、自分で
    撮っているんですよ!
    自分の顔は左側が好きなので
    左手を思いっきり伸ばして
    撮っているんですよ!

  4. 2012年10月6日 at 11:22 PM

    ミッキー店長さん、
    素顔の僕はご存じですよね!
    けど、グラサンかけると
    ガラッと人相が換わりますよ!
    そう、まさに裏社会の人?
    だから、僕はグラサンかけるの
    大好きなんですけど、家族は
    嫌がります。
    今度、グラサンかけて行っちゃいますからね!
    ミッキー店長、いるかい?
    てね!

  5. 2012年10月7日 at 1:11 PM

    こわい、こわい、怖すぎっ( ╬◣ 益◢)y━・~
    from マチ

  6. 2012年10月7日 at 1:20 PM

    マチさん、
    ちなみに呼び出された場所は
    おたくのお店の真向かいのお店。
    呼び出した張本人二人は
    シッポ振って逃げて帰りましたよ!

  7. お豆
    2012年10月7日 at 7:18 PM

    私はバスケサンが好きです!浮き世ばなれした…(‘∇`)

  8. 2012年10月8日 at 12:19 AM

    お豆さん、
    なかなか、僕のようなイカれたオヤジは珍しいよ!
    まだまだ、ブログでは書けないこと、たくさんあるしね!
    えっ、聞きたい?
    では
    何時何分にここまで来い!
    って呼び出して下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です