沈む妻の理由?

は今日、婦人科の定期検診日
すごく、気が進まないみたい。
検診自体は
痛くはないらしいですが
恥ずかしいし、なんか憂うつな気分になるみたい
朝も具合が悪いわけでもないのに
ソファーでコロンとしている
いつも、セカセカ家事をやるのは仕方ないけど、
僕は
こういうまったりしている妻のほうがいいなぁ~!
話を戻して
けど、健康維持のためにガンバろ!
男性の僕にはなかなか、理解出来ないけど、
気持ちはわかるよ!わかってるつもり!
一番最初、僕が定期健診に行くように
薦めたから妻が苦痛を感じること自体には
申し訳なく思うけど、やっぱり妻には
いつまでも元気でいてもらいたい。
だから、我慢してね!
そうだ!
今夜は気分転換に
ケーキでも買って帰ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です