食卓にガンダム?

何だこりゃ?
食事をしようとしたら
食卓に玩具のような物?
何だこりゃ?


ひっくり返してみると

こりゃ、豆腐だ!
それもガンダムのキャラクターらしい?
世代が違うのに小学生の息子が
何やらガンダムのファンとのこと!


僕の世代のアニメなのに
僕はガンダムは観てなかった?
SFアニメでは
宇宙戦艦ヤマト
銀河鉄道999
勇者ライディーン
が好きだった少年時代でした。
妻はガンダムが好きだったようだ。
妻はタッチ、ベルサイユの薔薇、エースをねらえ!
をよく観てたようだ!


  2 comments for “食卓にガンダム?

  1. ガノタ
    2012年10月18日 at 5:28 PM

    何だこりゃ?とはご挨拶だな!
    ちゃんとMSM-07 ズゴックって書いてあるだろ!
    とガンダムファンの人々が申しております。

  2. 2012年10月18日 at 5:34 PM

    僕はガンダムのことはまったく、知りません。
    それに食卓に置かれるような食べ物には見えないだろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です