EDWIN のボトムス

を買いました。
久しぶりに買ったジ―二ングメーカーのパンツ!
512 KHAKI SHOE CUT
けっこう、スキ二ーでロ―ライズなパンツなので
オヤジにはあまり、似合いそうにもないけど、いいよね?
プライベートではブーツを履くことが多いので
SHOE CUT(昔はブーツカットって言ってたよね?)にしました。

一番、気に入ったのはバックポケット!
何気に可愛いし、使い勝手もいいですよ!

ウエストサイドは食事してお腹一杯になっちゃった時、
お腹が膨れててもいいように両サイドでボタン調整出来る。
えっ、おっさんぽい?だと!
いえいえ、EDWINのはなかなか、洒落てますよ!
って勝手に思い込んでいます。

今年の冬は
今、持っているパンツがほとんどが
けっこう、くたびれてきてますので
買い換えようっと思っている!
今年の秋冬 GAP に一押しのパンツがあるんだよなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です