Lehua I Milia

フラダンス大好きなバスケランナー!
様々なイベントで見てきたフラダンス
見るたびに心から感動します。
今日はフラ?三昧でした?
えっ、?
フラはフラでも
フラダンスとフランクフルト?
今日はフランクフルト焼きながら?
以前からすごく見たかった
レフアイミリアさんのフラダンスを
やっと、見ることが出来ました。
すごく、良かった。素敵だった!

全部は見れなかったけど、
やっぱり、フラダンスっていいですよね!
すごく、幸せな気持ちになれます。
フラガール、みんな綺麗だったし、
ケイキちゃんもすごく可愛かった!

マクスタブロガ―のYUKARIさんのフラ、
初めて見ましたがめちゃめちゃ優雅でした!
本場のHawaiian Girl 以上だね!
間違いなし!

また、どこかで見れることを
楽しみにしています。
さて、
フラダンス大好きなバスケランナー!
明日は神田外語大学の浜風祭での
フラダンスサークル Hoa Aloha を
見に行かないと!

  2 comments for “Lehua I Milia

  1. YUKARI
    2012年10月20日 at 6:38 PM

    今日はお世話になりました。
    とっても楽しかったです\(^o^)/
    フランクフルトも美味しかったですよ〜♪
    フラもみんなで楽しくて踊る事が出来ました。 ありがとうございました♡

  2. 2012年10月22日 at 10:40 AM

    YUKARIさん、
    コメント返しが遅れてごめんなさいね!
    また、どこかでお会いできること楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です