帰国の迎え!

に成田国際空港に来ています。
長女が半年ぶりに
留学先のカナダから
帰国します。
何気にドキドキするなぁ?
15:10着のエアカナダ航空
とりあえず。
TVドラマ「あぽやん」の
ロケをやってないかなぁ?
エキストラで出演してもいいぜ!

  7 comments for “帰国の迎え!

  1. 2013年2月25日 at 3:34 PM

    まるで
    井上陽水か!
    誉めすぎでした。

  2. ミッキー店長
    2013年2月25日 at 3:35 PM

    とてもお迎えのスタイルには見えませんけど…(笑)(^o^;)
    ドラマに写りこむ気満々に見えます…( ̄▽ ̄;)
    しかしグラサンだけで、こんなに変わる人も珍しいかも知れないです

  3. ヒロミの父
    2013年2月25日 at 6:55 PM

    どうやって撮ったんだろ?

  4. ヒロミの父
    2013年2月25日 at 6:55 PM

    どうやって撮ったんだろ?

  5. 2013年2月25日 at 10:54 PM

    Chutaさん、
    井上陽水さんより
    もうちょい、若いよ!

  6. 2013年2月25日 at 10:59 PM

    ミッキー店長さん、
    僕にとって、ごく普通な
    外出着なんですけど?
    それに日差しが強い日中は
    基本、グラサンをかけます。
    (紫外線は目に悪いんですよ!)
    やっぱり、変なんでしょうね!

  7. 2013年2月25日 at 11:03 PM

    ヒロミくんの父さん、
    自分で左手を目一杯、伸ばして
    携帯電話で撮影しました。
    基本、自画像は自分で撮ることが
    ほとんどなんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です