意地悪なバスケランナー?

僕のデスクの隣には
Malibuさんがいます。
僕はいつも、意地悪をします。
①二の腕を掴む(掴みやすい?)
②バックの中にゴミを入れる(ゴミ箱の上にバックを置くからだ?)
③遠まわしにダイエットを勧める(そんなつもりはない?)
④ブログにケチをつける(本当につまらない?)
⑤膨大な量の雑用を頼む(勝手にやってくれる?)
⑥腹の音を聞いている(仕事中、気になる?ぐ~~)
⑦センス無いね!っていう(自分がいいと思っている?)
⑧オナラをぶっかける(いつでもどこでも出ちゃう?)
こんなことをしているため、
きっと、僕は嫌われていると
思っていた。
しかし、
僕がちょっとでも
疲れてるような顔をすると
Malibuさんはこんなことをします!

リポビタンやドデカミンとか
栄養ドリンクをくれます。
ありがとう!
そして
ごめんなさい!
心から反省しています。
もう、意地悪を
少なくします。
今後、
意地悪な8個の項目を
4個ぐらいにしたいと思います?

  8 comments for “意地悪なバスケランナー?

  1. マリブ
    2011年6月3日 at 1:07 PM

    mamaれんじゃーさんに報告のメールしなくっちゃ!

  2. マリブ
    2011年6月3日 at 1:08 PM

    たしか一時帰国は8月だったなぁ

  3. CARKEYS
    2011年6月3日 at 1:43 PM

    malibuさんと共に『被害者の会』を設立か

  4. バスケランナー
    2011年6月3日 at 2:38 PM

    Mamaれんじゃーさんだけには言わないで下さい。
    あの方、本当に怖い方なのです。
    あのバスケで鍛えた太い腕で・・・?
    あ~、思い出しただけで震えが!
    あ~、ヤバい!どうか、このブログ見ませんように!

  5. バスケランナー
    2011年6月3日 at 2:44 PM

    Carkeysさん、
    いつも、営業妨害ばかりしてごめんなさい!
    栄養ドリンクをいただいているのに~!
    お詫びに今度、酒かっくらってお店の前で歌を歌います?
    それで許して下さい!
    なんか、懺悔ブログになってる?

  6. スリーエフ
    2011年6月3日 at 7:42 PM

    セクハラしちゃダメですよ!
    社長に言いますよ(笑)
    よねだ

  7. 2011年6月3日 at 11:22 PM

    よねださん
    セクハラではありません!
    意地悪です!

  8. mamaれんじゃー
    2011年6月6日 at 6:35 AM

    がっつり見てますが・・・なにか?
    8月2日がた・の・し・み(--メ)
    malibさんとまー姉さんとともに・・・フフフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です