芳葉さんで昼食~美男子編~


美味しいね~!
ボリューム満点だね~!
幸せだね~!
うちら身内みたいなもんなのに
(勝手に思っている?)
一番、お忙しい時間帯に行っちゃってごめんなさい!
今度、夜に行って酔っ払いたいですね!
(酔っ払ってもたいして変わりませんが?)

  12 comments for “芳葉さんで昼食~美男子編~

  1. 2011年5月26日 at 5:47 PM

    おいしそ~
    うわ~芳葉さん行きたい♪
    マリちゃんと(笑)

  2. 2011年5月26日 at 5:50 PM

    お~、
    たえこちゃん!
    いつでも付き合うよ!
    電話くれ~!

  3. しのぶ
    2011年5月26日 at 6:26 PM

    夜くると本当に身内になります……
    たえこちゃんは夜来るときついかも…笑

  4. 2011年5月26日 at 7:52 PM

    しのぶさん
    夜行きましたら、朝までですね!
    了解しました。
    「たえこちゃんは夜来るとき、つい、かもにされるかも?」
    大丈夫、僕がついています?
    (一番、危ない?)

  5. まるみ
    2011年5月26日 at 10:07 PM

    朝までいくなら参加しますwww

  6. mamaれんじゃー
    2011年5月27日 at 12:42 AM

    食べたい・・・
    心から。でもタンメンの方が食べたい。

  7. 2011年5月27日 at 9:30 AM

    まるみさん
    昨日、ばったり会いましたね~!
    うれしかったですね~!
    久々に飲みたいですね~!
    自転車、ちょっと、飛ばし過ぎですね~!
    また、お会いできること楽しみにしてますね~!

  8. 2011年5月27日 at 9:34 AM

    mamaれんじゃーさん
    えっ、心から僕を食べたい・・・だと!
    でもイケメンの方が食べたい?
    大丈夫ですか~?
    (大丈夫じゃないのは俺だった!ちょっと、疲れが・・・?)

  9. みっちゃん☆千葉
    2011年5月27日 at 6:19 PM

    お久しぶりです
    美男子編ってことは
    美女編って あるんですか?
    相変わらず ダンディなバスケランナーさんの はず^^ お会いしたいな~
    芳葉さん一度 おじゃましました。
    美味しかったです~
    また 機会があれば 伺いたいお店です。
    さて 今日は 夢を 追い続けて 実現された小林兄弟監督さんの 映画
    「369のメトシエラ」が (主演 大垣知哉)
    ワーナー・マイカルシネマズ 
    守谷  市川妙典と ユーカリが丘で 
    上映されることになりました。
    明日から6・10までです
    お時間が あれば・・・
    ぜひ 見ていただけたら嬉しいです。 
    http://www.junglewalk.co.jp/index.html
    公式ホームページです
    ぜひ 覗いてみてください
    よろしくお願いします。

  10. 2011年5月27日 at 7:29 PM

    こんばんは。
    今日は、色々と教えていただきまして、ありがとうございました。
     とても楽しいひと時でした♪
    芳葉さんのご飯は美味しいのでしょうね。
    見ているだけでお腹が鳴ります(^^)

  11. 2011年5月27日 at 7:51 PM

    みっちゃん☆千葉さん
    コメントありがとうございます。
    お久ぶりです。
    ユーカリが丘は地元ですので是非、見てみたいと思います。

  12. 2011年5月27日 at 8:04 PM

    Nakoさん、
    コメントありがとうございます。
    今日は本当にごめんなさい!
    僕は滅多に緊張もしないし、もっとわかりやすく説明できることを常に努めているのですが今日はダメでした。
    あまりにも素敵な方に素敵なお部屋、完全に舞い上がってしまいました。
    汗ダラダラで本当にすみませんでした。
    帰りの車中で「あれれっ、僕は何を説明したんだろう?」って考え込んじゃいました。
    反省しています!
    芳葉さん、是非食べに行ってみて下さい!
    本当に美味しいですよ。
    お店にはしのぶさん夫婦はじめ、僕と同じBithdayのSOちゃんという可愛い赤ちゃんも歓迎してくれると思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です