幕チャリはお宝いっぱい~!

土日の週末は
神田外語大で第7回幕チャリでした。
今年もマクスタはお店を出しました。
お陰様で
両日ともに天候に恵まれ、
胡瓜の一本漬け(100円)は400本、
カップ唐揚げ(200円)は320カップ、
飲料(100円)は630本、
チャリティーTシャツ(1,000円)は25枚
も売れました。
ありがとうございました。
僕は
ちょこちょこ、抜け出して(さぼり?)
煙草を吸ったり、物色した結果、
素敵な物を発見。
フランス製のペアシャンパングラス!


2000年ミレニアム限定です!
この年は長男が生まれた年!(特に意味はありません?)

シャンパングラスですが
ビールを注いてみた!

ちょうど、ビールと泡が7:3になる頃が
飲みごろです。
グラスによって味も変わって来ます。
美味しく感じます。
持った感じも下方重心の重量感があって
なかなか、いい感じです。

何気にここのデザインも気に入ってるんだ。


そして
乾杯~っ!

する相手はいません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です