夏はサンダルさ~!

今年の夏は
この二足のサンダルが
活躍します。
夏は
サンダルで
いることが
ほとんど!


だから、
サンダルはだいたい、ワンシーズンでダメになります!
しかし、このサンダルは大切にしています。

mamaれんじゃーさんの
旦那様から奪った?
ラルフのサンダル!
ソールも一回、張り替えました
フルレザーなので
手入れも大変ですが
大切にしています。
ありがとうございました!
もう一足は
初めてcrocsのサンダルを買ってみた!


crocs  yukon
今まで
crocsを
買わなかったのは
この手のサンダルは
千円以内でいくらでも
売っているから。
だって
サンダルなのに
ちょっと、高いよね?

  2 comments for “夏はサンダルさ~!

  1. mamaれんじゃー
    2011年5月23日 at 2:36 AM

    大切に履いてくれて何よりです(^^)
    革がいい感じになってきましたね~☆

  2. 2011年5月23日 at 5:27 PM

    mamaれんじゃーさん
    履き心地も僕の脚と脚汗がしみ込み?
    ジャストフィットして最高です。
    コメントにはありませんが幕チャリでお会いした何人かのユーザーさんから
    「ラルフローレンのサンダル、カッコいいね!」言われました。
    もう、返さないよ!
    僕のもんだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です