本日の夜半、被災地へ向かいます!


一人で行きます。
あるボランティア団体に
登録しましたが
現地でどうなるか、
わからないとの事です。
GW期間中は殺到しているらしく、
順番待ちで日が暮れてしまう
かもしれないとの事です。
けど、きっと何か、
お手伝い出来る事があると信じて。

  6 comments for “本日の夜半、被災地へ向かいます!

  1. エガちゃん
    2011年5月2日 at 5:07 PM

    被災者の方々が笑顔になる事を願ってます。

  2. 西のみっちゃん
    2011年5月2日 at 6:41 PM

    皆に元気を与えて来て下さい*´▽`)/~~

  3. 小さな釣り人~NEO~
    2011年5月2日 at 10:04 PM

    行ってらっしゃい
    (^-^)/気をつけてね

  4. 2011年5月6日 at 9:09 PM

    わ~、
    コメント返事するのを忘れてました!
    ごめんなさい!
    エガちゃんさん、
    のつもりだったんですけど・・・・?

  5. 2011年5月6日 at 9:10 PM

    わ~、
    コメント返事するのを忘れてました!
    ごめんなさい!
    西のみっちゃんさん、
    のつもりだったんですけど・・・・?

  6. 2011年5月6日 at 9:17 PM

    わ~、
    コメント返事するのを忘れてました!
    ごめんなさい!
    小釣りさん、
    ありがとうございます。
    はい!
    行ってきましたけど
    生まれて初めて見た凄まじい光景で言葉や感情を見失いました。
    自分の弱さにも痛感しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です