シューズコレクション~その2~

今日は主に日頃のランニングに使っているシューズです。
どれもクラシックモデルの復刻版ですがそれなりに愛着あるシューズです。

このNIKEのAIRMAXはAIRFORCEと並んでかなり、人気アイテムです。
僕はこのハーフメッシュのAIRMAXが特にお気に入りで履き心地も通気性も抜群です。
SUMMER SEASONは裸足で履いてランニングが出来ますし、毎日丸洗いも出来ます。

このNIKE WaffleRacerは主にスピードトレーニング用でソールの形状はピンの付いていないスパイクのようです!
インターバルトレーニングの時には最適ですね!

このシューズは僕好みのクラシックモデルのわりにはデザインはまったく、好みではないのですが履き心地が最高なんです!

このシューズは比較的に新しいモデルといっても4~5年前ですが路面の悪いアスファルトを走る時に履きます。
着地時の安定性が抜群なんです!見た目以上にかなりの軽量モデルです。

ちなみに
妻は
僕の靴を見ると
非常に機嫌が悪くなります?
あんたはタコか!(怒っ)
てね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です