くたびれた革靴?

今年の正月休み明けから
履き始めた新しい革靴!

もうダメだ!
まだ半年も経ってないのに!
頑張ってくれよ!
安物の革靴よ!

  6 comments for “くたびれた革靴?

  1. しのぶ
    2011年4月7日 at 12:33 PM

    いろいろ回ってくれてる
    努力がこの靴の証です!
    いつもありがとうございます!

  2. 2011年4月7日 at 12:39 PM

    しのぶさん
    とんでもございません!
    こちらこそ、しのぶさんには感謝しております。
    ここだけの話、
    わが社のボスによく、「地域のために、自分のお店のために頑張っている芳葉さんを見習いなさい!」って言われているんですよ!

  3. ange
    2011年4月7日 at 1:41 PM

    そうそう!
    しのぶさんに賛同します^^!
    そして、追加。
    「もうちょっとスリムになったら、
    もう少し持つかも(゚m゚*)プッ」

  4. 2011年4月7日 at 5:12 PM

    angeさん
    とんでもございません!
    こちらこそ、angeさんには感謝しております。 
    ここだけの話、
    男はスリムよりガテン系のほうがいいと思いません?女性もスリムよりボリューム系のほうが好きですよ!angeさん!

  5. 2011年4月8日 at 12:15 AM

     すごい減ってる・・・!
    一体どれだけほっつき・・・もとい、
    地域のために歩いているのでしょうか。
    スゴイね!

  6. 2011年4月8日 at 9:43 AM

    naotakeさん
    ほっつきなんて!
    ウロウロしてるんです!
    ⇒同じこと?
    おまわりさんに捕まらないように気をつけます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です