高尾山へ被災地復興祈願~その2

昨日からの続きです!
一か所ごとに
被災地復興の祈願をしました。



コースによっては
けっこう、険しい道もあります。


帰りは
下りだというのに
みんな、足ががくがくです!

途中、蛇も出現するらしい!

営業で鍛えた
僕の脚力は下山した時も
ビンビンに元気です!
これで営業力がつけば
申し分なし?

帰りは千葉まで
帰ってきて
穴川インター近くの
極楽湯で疲れと汗を流しました。

久々に出かけて有意義な休日でした。

  6 comments for “高尾山へ被災地復興祈願~その2

  1. 2011年4月5日 at 10:45 AM

    よかったね。
    これからビシビシいきます。

  2. 2011年4月5日 at 10:48 AM

    高尾山は、パワースポット!
    良いエネルギーを得たと思いますよ!

  3. 2011年4月5日 at 11:46 AM

    chutaさん
    わかりました。

  4. 2011年4月5日 at 11:53 AM

    iPLUSONEさん
    高尾山はパワースポットだったんですね!
    知りませんでした。
    そういえば、なんかパワーが湧いてきたような気がします!
    けど、テレビで観てますと以前は平日も週末もかなりの混雑をしているようでしたが先週末の土曜日がガラガラでした。
    今、自粛ムードですがまずは経済が活性化しないと復興支援にも影響があると思います。元気を出していかないと!ですね。

  5. 2011年4月5日 at 1:03 PM

    高尾山私も行ってみよ~♪
    バスケさんちってほんと仲いいですよね!
    家族で温泉憧れます☆

  6. 2011年4月5日 at 8:26 PM

    いたくらちゃん、
    筑波山もそうだったけど
    高尾山もけっこう、脚に来るぜ!
    大丈夫かなぁ?
    しっかりしたシューズを履いてってね!
    うちの基本は家族で行動!なんです。
    この日は長女が大学のオープンキャンパスでどうしても行けなかったですが出来る限り、許す限り家族で行動します!
    子供たちはいつかは巣だって行っちゃいますからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です