白戸軒ら~めん、旨い!

我が家は食べるものがけっこう、なくなってきた!
妻に
「絶対、買占めをするなぁ!」
「余計のものは買うなぁ!」
「節約しなさ~い!」
なんて
言い続けてたら
真面目に食べ物が底を尽きてきた!
そこでやっと、出番が回って来ました!
白戸軒ら~~めん!

けっこう、いける!

  3 comments for “白戸軒ら~めん、旨い!

  1. 2011年3月29日 at 12:25 PM

    日中しか配ってないんですよねぇ!
    いいなぁ。。

  2. 2011年3月29日 at 1:00 PM

    みきちん&彦にゃんさん、
    白戸軒を入手したのは
    娘と行ったある携帯ショップでカウンター奥に置いてあったから「あれ、欲しい!くれ~!」って冗談混じりに言ったら渋々、くれました!
    ちなみに余談ですが
    その時、
    その店員、めちゃめちゃ可愛い店員でこんな会話をしました。
    僕「AKBにぜんぜん、負けないくらい可愛いですね!」
    店員「上手いですね!けど、もう27歳なんですよ!」
    僕「え~、ぜんぜん見えないですよ!」
    店員「ありがとうございます。引き渡しの準備が出来ましたらお父さんの番号に電話しますね!」
    スル~?
    僕「プライベートでかけてもOKよ!」
    店員「お父さん、チャラいですね!笑いっ?」
    だって!
    んっ、チャラいってどういう意味だろう?

  3. 2011年3月29日 at 5:09 PM

    お笑い芸人で
    「慶」って金髪逆毛?のオトコが
    いるんですけど
    そういう輩を「チャラい」っていいますw
    若く見られたって事ですけど。。
    でもジョーク通じていないですね(^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です