またかよ?

弛んでるんじゃないの?
今日、仕事でしたが、
また、熱が出てきやがった!
やむ無く、早退させて頂きました。
今まで
「俺は10年以上、風邪引かないし、熱も出したことがない!」
って社内で豪語していたのに、
この冬で今回で発熱したのは三度目!
バスケランナーは大嘘つきのレッテルが・・・?
どうしたんだろうか?
こんな年は初めてだ?
誰かの怨念か?
僕は敵が多いからなぁ?
仕方ないか!
とにかく、寝ます。

  4 comments for “またかよ?

  1. 2013年2月16日 at 6:41 PM

    平熱?

  2. 小倉台父
    2013年2月16日 at 9:47 PM

    くれぐれもお大事にして下さい!

  3. 2013年2月17日 at 10:08 AM

    小倉台父さん、
    ありがとうございます!
    これからが本番ですからね!
    ちなみに息子に移らないように
    僕は部屋からトイレ以外、出れません。
    完全に「隔離」生活です。

  4. 2013年2月17日 at 10:10 AM

    Sen-jiさん、
    僕の平熱は36、0度です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です