ブログ投稿禁止令

昨夜、帰宅すると
小学6年の息子は
けっこう、チョコをもらってきてた。
僕は
「お~、これは旬なブログネタ!」
っと思い、撮影しようとしたときです。
「パパ、止めて!」
「ブログに載せないでよ?」
僕は我に返りました。
そうだなぁ、何でもかんでもブログに
載せてはいけないなぁ!
せっかく、くれたチョコは
女の子が気持ちを込めて
くれたんだよね!
「ごめんね!」
すると息子がこんなことを言った。
「パパのブログ、学校の先生も見てるし、友達も見てるから?」
げっ、何でよ?
何でみんな、見てるの?
学校名とか、名前で検索すると
必ず、僕のブログがヒットするらしいです。
友達から
「お父さんってバスケランナー?」
ってよく聞かれるそうです。
気を付けます。
それにしても
今の小学生はパソコンを日常的に使っているんですね!
それにチョコもみんな、手作りなんだよね!
時代が変ったもんだ!
ちなみに
僕がもらったのはこの手作りチョコ、一つです!

もらった相手は
妻からでもなく、
子供からでもなく、
内縁の妻?からでもなく、
浮気相手?からでもなく、
・・・・・
くれた子の気持ちを考慮して
ごめんなさい。
言えません。
調子こいてブログに載せること
気を付けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です