お綺麗な奥様二人から

今日はランチを作ってもらいました。
ヘルシークック & ランチ会
【まくはりクッキング】

ipusone の i さんから招待され、
それはそれは美味しいランチを
ご馳走になりました。
あまりの美味しさに料理の写真は
全部、撮れていませんでした。
というわけで一部を紹介しますね!
【漬物炊き込みご飯とコリアンナゲット】
漬物が大好きな僕にはたまらない炊き込みご飯
キムチ大好きな僕にはたまらないコリアンナゲット
ほっとくと、何杯でも何個でも食べてしまいます。
さっぱりして美味しかった。

【ねばねばサラダ】
これがまた、美味い!美味し過ぎる!
オクラ、長いも、大根で味付けは塩昆布とレモン汁
ほっとくと、何杯でも食べてしまいます。
すごく、ヘルシーで身体にいいですよね!

【洋風大学芋】
我が家もサツマイモはほとんど、大学芋にしますが蜜は市販の物!
この洋風大学芋は蜜から手作りでシナモンパウダーとスライスアーモンドが
散りばめてあり、何とも言いようがないくらい香ばしくてたまらない!
美味し過ぎます。
ほっとくと、いくらでも食べてしまいます。

あ~、しまった!
【ジャコピー】の画像がない!
これまた、ピーマンとじゃこで炒めた料理で
食事の前の一杯のおつまみには最高だね!
【ハロウィンタルト】
かぼちゃベースなんだけど、
口の中であっという間にトロけてしまう食感。
ケーキやアイスと甘い物大好きな僕には
ほっとくと、いくらでも食べてしまいます。


料理が上手でお綺麗なお二人、申し分ない!
世の中には本当に素敵な方ってたくさん、いるんですね!
今日は本当にありがとうございました。


ただ、いつものように
また、少々、おしゃべり過ぎました。
男のおしゃべりは・・・?っていうけど、
仕方ないですよね!
営業マンは口が武器ですから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です