真面目にやれ!

健康診断。
ウェスト測定するとき、
ヘルシアのCMの真似してみた。
息を吸ってお腹を引っ込ましてみた。
綺麗な看護婦さん
「なんかのCMのようですね!」
「普通にしてください!」
僕は思いっきり、お腹を膨らましたら
綺麗な看護婦さん、メジャーを落としちゃったよ!
ごめんなさい!
胸部レントゲン
これまた、
めちゃめちゃ綺麗なレントゲン技士さん
目がくりっとした小柄な方。
ツイてる!
採血
血にはめっぽう、弱いバスケランナー。
ちょっと、気分が悪くなった。
ふざけたバチが当たったようだ?

10時過ぎに病院に着たけど、
まだまだ、終わりそうも
ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です