Ferrari

を買おう!
昨夜、Ferrari を買った夢をみた。
かなり、リアルな夢だった。
夢の中で任意保険の手続きもしてた。
年明けに買いに行こう!

年末ジャンボ、当たれ~!

  2 comments for “Ferrari

  1. 2012年10月9日 at 6:29 PM

    チャリくらいにしておいた方が
    良いですよ
    買うだけならなんとかなるけど
    その後が(^ω^;)
    実話w

  2. 2012年10月9日 at 6:47 PM

    やだ、やだ、
    チャリのFerrariなんてFerrariじゃない!
    だって、Ferrari SOUNDしないじゃん!
    (iPLUSONEさんにけんか、売ってないからね?)
    Ferrari乗れるそれ相当の人間になれ?
    だと?
    無理無理、絶対に無理!
    だから、宝くじで買うんだ!
    絶対に買うんだ!
    (子供のような考え?)
    ちなみに
    Ferrariを維持する大変さ!
    よく、知ってるよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です