嬉しかった一言!

娘と息子がいきなり、カラオケに行こう!
なんて言い出した。
二人とも口を揃えて
「もう、パパには負けないよ?」
「はっ、カラオケに勝負あるの?」

やっぱり、絶対に座って歌えないバスケランナー?

小学6年の息子はEXILEばかり、歌う。
家では聞いている所は見たことないんだけど、
歌う曲はほとんど、歌詞まで覚えている。
息子いわく、一曲を3回聞くと全歌詞を覚えられるらしい?
妻と娘からは
「今度、ブログに顔載せたら、パソコン壊す?」
だって。
おっ、丁度それは良かった?
自宅のパソコンはもう、古いし!
「そういう、問題じゃない!」らしい
娘もどこでいつだれと歌っているのか?
かなり、歌いこんだ感じだ!
妻の前で久しぶりに歌ったけど、一言!
「若い頃と全然、変らないね!シビレるよ!」
だって
嬉しいことを言ってくれるね!
ありがとっ!
ちなみに一番、シビレちゃった曲:BILLY JOEL “THIS NIGHT”

  2 comments for “嬉しかった一言!

  1. 酒壱番 かねこ
    2012年10月8日 at 8:38 AM

    先日はありがとうございました!!
    何事も・・・、役になりきることが大切、バスケさんを見てて、ほんとに思いますよ(笑)!

  2. 2012年10月8日 at 11:42 AM

    人生、みんなが役者さ!
    自分らしい役者を演じないとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です