3学期の終業式について(全園児お知らせ)

3学期の終業式について

3学期の終業式は3月19日に予定していますが、コロナウイルス感染症の対策として3月9日より2週間程度の自宅待機をお願いする期間に入ります。そのまま春休みまで登園しない園児もいるかと思いますので、3月7日(土)の発表会撮影のあと、事前の終業式的な取り扱いを各クラスで簡略化して実施させて頂きますのでご了承下さい。

正式な終業式はあくまで3月19日に予定していますが、この日を小学校のように全員登園日にはしません。当日登園した園児で終業式をする予定ですが、今後の感染の収束具合により3月19日の終業式の形式についても簡略化の方向で検討させて頂くこともあるかと思いますので、合わせてご了承ください。

3月7日(土)の降園時の混乱、多くの方との接触を避けるため、各学年毎の降園予定時間をお知らせ致します。
3歳児年少組  11:30頃
4歳児年中組  11:45頃
5歳児年長組  12:00頃を予定しています。

上記の降園時間はあくまでも予定となりますので、状況により多少前後することがあります。ご理解の上ご了承ください。
また、駐車場の台数に限りがある為、近隣の方は徒歩での登降園のご協力をお願い致します。
詳細は必ず配布済みの諸注意をお読みの上、園児を登園させて下さい。
以上

About 学校法人堀口学園 昭苑こども園

昭苑こども園はJR成田線酒々井駅東口より徒歩1分、学校法人が設置主体の幼保連携型認定こども園です。定員は173名(6ケ月以上の0歳児~5歳児)で、入園前の一時預り保育も実施中。0~2歳児の親子を対象とした地域子育て支援拠点事業しょうえんこどもこそだてルームや、小学校1年生~6年生までの学童保育(昭苑学童クラブ)も実施中。0歳~12歳までの乳幼児・児童のための教育・保育・子育て支援のための総合施設になっています。兄弟姉妹でご利用の方、一番下のお子様がまだ小さい方が同じ場所で一緒にお迎えができる場として喜ばれています。 〒285-0923 千葉県印旛郡酒々井町 東酒々井1-1-105 ℡ 043-496-3238