ゲーム


写真はスクリーンゲームで使う札です。
人気のスクリーンゲームは基本的に事前に用意した四択問題を出題し、
ABCDをあげてもらうのですが、
先日のパーティでは、その場で腕相撲大会が行われ、
新郎様込みの四人で誰が勝つかを当てていました♪
パーティが重なった日だったので、札も品薄状態。
ギリギリの運営だったようですー(*^_^*)
確かに、写真の札はよく見ると書体も大きさもバラバラだ…苦笑

司会者さん


先日の新宿でのパーティは、最近ご無沙汰していた司会者さんでした。
いつも海浜幕張やら千葉周辺に呼び出していたのですが、彼女のお住まいは世田谷。。。
新宿から15分だそうで、
「ここならいつでも呼んでください!」
と、雷の中大喜びでお仕事していただきました♪
いつも千葉までありがとうございますー
次回も新宿だといいねー♡

新宿で


昨日は新宿のワイズさんで初めての二次会でした!
新宿ワイズと言えば、海浜幕張のワイズさんから異動したM店長の新天地…!
早々に二次会が入ってしまうあたり、さすがですなぁ。。
遅い時間のパーティだったので、自宅に戻ったのが0時過ぎ。
久しぶりに夜の街を味わいまして(って、ただ帰宅しただけ…)落ち着かない感じでしたが、子供達はお利口に寝ていたので何よりでしたー(*^_^*)

セパレートの浴衣

娘の幼稚園で盆踊りがあるため、浴衣を用意しました。
セパレートの浴衣ドレスというものが流行ってますが、ヒラヒラしているものはどうも苦手で。。
普通の浴衣のセパレートタイプを探していたのですが、あまり見当たらず…
なので、既製品を自分で切って作ってみました♪
明日晴れるといいなー

兄弟で

先月から2件続いたプロフィールビデオ制作ですが、
お客様は2件ともご兄弟からの紹介でした。


映像のお客様は、やはり新郎新婦からの紹介が一番多いのですが
その中でもご兄弟からの紹介は上位を占めます。
とてもありがたいことで。。
自分が結婚式に利用した映像屋を、
身内に紹介できるって、とても仲のいい兄弟なんだなーと思います。
我が家の兄弟も、仲良く育ってほしいものです。

誕生日

前回の投稿から半年が経ってしまいました。
ハピバ
6月30日で息子が1歳になりましたので
これを機にそろそろ育児休暇から復帰しなければ!?と
まずはブログを再開しようかと思います。
出来る範囲で頑張ります・・・face07